ガバガバアルwithアテナ

新石マルチの金箱SSR武器報酬がガバガバらしいので夜通し延々と掘ってた。

その成果がこちら。

f:id:esune:20170924040725j:plainf:id:esune:20170924040728j:plain

 

リヴァ杖のところまで。

確かにSSR武器率は上がってるんだけどマグナ武器ばっかり。

はじめの30分でバアル武器は出なくなったしサイレント修正入ってたりするんかな?

大量にスキル餌手に入っからリングオブラファエルのスキルレベル10まで上げられるのは美味しい。

 

なお残り粉種。

f:id:esune:20170924040730j:plain

うっ!

 

追記

起きたら修正されてた。

こういう時の対応の早さよ。

でも回収されなかったのは美味っしいのう!

9/21稼動

・まこまこ +7k

処女台の馬だけ確認するつもりだったけど、温泉抜けたら1週目で出走だったので打った。

2連で終わったけど、次の馬がトウカイテイオーでゲージMAXまで行って再度ART突入。

が、単発で終わる。

 

・デレブレ3(5スロ) +1.5k

最新台かつ5スロなのにいつも誰も座ってない。

ART後350Gくらいだったから、まあ天井まで打ってもいいかと思ったら450G当たりで中チェリー(NOT中段チェリー)でバケ当選。

自キャラアイコンがレインボーだったからART確定?

2回ボナもらって1回OPT入って114G乗せ。

ハートは3個しか貯まらず、告白成功せず終了。

 

シンフォギア(パチ) -1k

近所に1台しかないから、いつも誰かしら座ってる。

1kで12回くらいしか回らないクソ釘だったので即ヤメ。

 

・ハッピージャグラー -4k

閉店間際に合算1/111で27/25の設定ありそうな台が落ちてたので着席。

150Gくらいから打ち始めて、直近10回くらい全て200G以内の当選だったのに俺のときだけ当たらなかった。

時間も時間なので適当にヤメ。

 

 

この日じゃないんだけど、番長3の198ベルが落ちてたから打った。

100枚入れて500枚くらい帰ってきた。

まあ5スロなんですけどね。

10年位前、好きだった配信者

10年位前のなん実、ピアカス、らいつべとか。

 

ムスカ太子

ドラえもん(ねぷ)

・nandek

・高速ティッシュしおりちゃん

・フォーエバーハンター☆やすし

・レッドラム

反町隆史(反町さんの屋根裏部屋)

・ひさし

・セック鈴木

 

この辺りの配信者が好きだった。

他にももっといた気がしたけど思い出せない。

今も面白い(というか自分のツボに合う)配信者いるなら見てみたいな。

 

追記

やすしお前生きとったんか。

http://jbbs.shitaraba.net/internet/21107/

今更Nexus5が再起動ループから回復したのでやり方を紹介する

机の上を片付けていたら昔使っていたNexus5が出てきた。

f:id:esune:20170908015638j:image

2年ほど前Android5.0.1に更新してすぐの頃に再起動ループが発生して以来ずっと放置。

再起動ループってのは、電源を入れる、Googleロゴ表示、電源落ちるを繰り返して、永遠にロック解除画面に辿り着かないアレのことね。

youtu.be

 

当時公式修理以外の解決策はないものか調べたものの

・電源ボタン連打

→効果なし

・電源ボタンを1秒押しては離す

→効果なし

リカバリーモード

→ドロイド君の画面に行くと再起動してしまう

この辺はやってみたからやっぱりバッテリーの電圧問題なのかなと。

でもバッテリー換えても直らなかったって報告もたくさんあるんだよな〜。

ま、そのうちバッテリーが手に入ったらまた弄ってみようと思ってた。

 

バッテリーは手に入っていないが、久々に発掘されたのでなんとなく今まで試した方法を再度。

が、当然無意味。

新しい解決方法が発見されていないかググってみると

youtu.be

この動画を発見。

どうやら電源ボタンを爪でこするように連打すると上手くいくとか。

こんなんで直るわけなかろうが(笑)と思いつつも試してみると

f:id:esune:20170908015653j:image

 一発でホーム画面までたどり着き、普通に使えるようになりましたとさ。

 

今更Nexus5の再起動ループを直したがってる人は少なそうだけど、自分のNexus5が2年越しに直ったので記事にしてみました。

あなたのNexus5も直るといいね。

8/22稼働

まどマギ -24k

朝イチほむら高確確認と、天井確認するだけのつもりが24kも使ってしまった...。

俺みたいなスロット上手くない人間は、夕方ごろからホール行ってハマリ台の天井狙いに専念すべきだなって思った。

 

・ラブキューレ5スロ -2k

いつも行くホールでとうとう5スロ落ちしたので試しに2kだけ。

まぁ〜〜何も起きない。

 

ホール行ったらレイアウトが変わってて、5スロコーナーの1/4が1スロコーナーになってた。

1スロじゃ換金なんてしないし、本当に時間潰しにって感じね。

8/21稼働

 

・リング 呪いの7日間5スロ -2k

中チェ引いた!と思ったら揃わずで強チェ扱い。

f:id:esune:20170821202243j:image

505gから打ち始めて905g貞子ボーナス。

AT入らずで、42g再び貞子ボーナスでAT。

天国抜け確認後ヤメ。

 

・ビビオペ5スロ +6k

330gから打ち始めて468gでバケ、ART入らず。

その後30gほどでレイステージでビッグ。

ボナ絡めつつARTが伸びてくれて1227枚。

f:id:esune:20170821202553j:image

高確落ち確認後ヤメ。

 

ビビオペは通常つまらんけどARTの謎連が好き。

純増低いからボナ絡まないと全然増えないからアレだけど。

8/18稼働

・ゆゆゆ +65k

16時ごろ車を出したついでにホールへ。

4周期600gくらいで落ちてたから、最悪天井でもいいやと思いつつ着席。

案の定天井まで連れて行かれ、1085gで満開。

500g近く回しても投資が11kで済むメダル持ちの良さは嬉しい。

ポチポチ打ってると「次回 勇者ボーナス」から154枚獲得と330枚の上乗せ。

 

f:id:esune:20170818203903j:image

f:id:esune:20170818204001j:image

 

からのクライマックスストーリーで305枚乗せ。

 

f:id:esune:20170818203918j:image 

f:id:esune:20170818204014j:image

 

これは何かの示唆?

f:id:esune:20170818204101j:image

 

勇者レベル4で友奈満開が選択され90枚乗せ+クライマックスストーリーで215枚乗せの合計305枚乗せ。

 

f:id:esune:20170818204236j:image

f:id:esune:20170818204252j:image

 

ネットで調べたらさっきの開始画面がクライマックスストーリーを示唆していたらしい。

 

その後はチョイチョイ普通の満開をしつつ2500枚くらい出たところで上乗せ残り表示が0に。

継続すれば儲けモンだなーと思っていたらエンディングストーリーに。

 

f:id:esune:20170818204427j:image

 

クライマックスストーリーの特典として必ずART後に突入するようで。

クライマックス2回入ったけどエンディングは1回だけでした。

それからは1回変身フリーズ(100枚乗せ)を引きーの、ジワジワ伸ばして3799枚で終了。

 

f:id:esune:20170818204536j:image

 

天国抜け確認してヤメ。

 

とりあえずこの台で見たかった演出はあらかた見られたかな。

強いて言うなら目覚めし勇者で東郷さんが選択されたのを見たことがないくらい。

また良さそうなハマり台を見つけたら打ってみようかと。