『エアーマンが倒せない』から10年

エアーマンが倒せない』が10周年らしい。

ニコニコをポチポチしてたら10周年Versionが上げられてたので紹介。

高校生のころ、これめちゃめちゃ好きで、良さに理解を示さない友達に半ギレした黒歴史

10年経ってなお、時々思い出しては恥ずかしさがこみ上げてくる。

やっぱりこれ聞くと自然と頭に浮かぶのは『組曲ニコニコ動画』だね。

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいい

たまきーーーーーん

あにーそーんあーにーそーん

つってね。

いまだに完全に憶えてる。

流星群は全く知らないから、俺がニコニコにはまってたのって一瞬だったんだなあ。

できたばっかりのタダ乗り無法地帯だった頃から組曲くらいまでかな?

書いてて思い出したけど、確かアカウント制になってしばらくしてから、パスワード再設定しないとアカウント消すよってメール来て、面倒くさくて放置してたら再びID取り直すハメになった記憶がある。

アレをちゃんと引き継いでたら、今の小中学生に「アカウント番号5桁だぜーー!!」って自慢できたんかな。

子供と接点ないから知らんけど。

 

エアーマンの少し後くらいにドナルドとかガチムチパンツレスリングとか修造とか、あの辺りが流行ったんだっけ。

東方は好きだったんだけど、そういうコンテンツはあんまり好きじゃなかったんだよなー。

高校生の頃の記憶を辿ろうとしても断片的なことしか思い出せないし、空虚な時間を過ごしてしまったのは勿体無かった。

10年経ってもまるで成長していない自分に悲しくなっちゃうね。

さらに10年後同じような後悔はしないように頑張ろう。

 

やっぱり耳に馴染んだこっちの方が好き。

新しい方も2:51辺りの転調は結構アツいけどね。

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ レジェフェス86連結果 ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

SSR確率が普段の2倍!

何が出るかな~~??

 

f:id:esune:20170701005829j:plain

f:id:esune:20170701005836j:plain

f:id:esune:20170701005840j:plain

f:id:esune:20170701005839j:plain

f:id:esune:20170701005842j:plain

f:id:esune:20170701005846j:plain

f:id:esune:20170701005845j:plain

f:id:esune:20170701005847j:plain

f:id:esune:20170701005848j:plain

f:id:esune:20170701005850j:plain

 

24000円でゴミデータを沢山ゲットしたぞ!

ぴぇ~~~~~~~~。

 

追記

結局キリよく計100回引いたけどSSRは0。

パチスロに使っておけば今頃倍に増えてたのに~~。

マキラのスキン買いました~~!!

f:id:esune:20170701003338j:plain

お前ええかげんにせーよ。

 

追記

追いガチャ40連回したけどSSR0ってオイ!!!

単発含め合計56回引いてSSR0!!!!

 モバコイン福引も全ハズレ・・・・・・。

召喚石スタレ

f:id:esune:20170630035407j:plain

 

ゴッドガード・ブローディアルシフェル辺りを引いちゃうぞ。

ついでにコルワとかハレゼナとか、有用そうなキャラも引けたらいいな~~。

 

 

 

 

f:id:esune:20170630035713j:plain

 

ち~~~~~~~ん

ツインエンジェルBREAK ~光と闇の水平線~

kakuyomu.jp

 

更新来てる~~!!

まだプロローグだけなので3分で読めるから読もう。

アニメのその後って、アニメ→パチスロカクヨムなのかな。

パチスロのEDまだ見られてないからよく知らないけど、ツインBreakは波乱万丈だな・・・。

 

ちなみに今日は設定2っぽいツインBreakをダラダラ打って15kほど負けてきました。

田舎は設定が入らないのでつら~~い。

ツインエンジェルBREAK マイスロVer.3

マイスロVer.3来てる!

f:id:esune:20170626011638p:image

とうとうサロメ様がマイキャラに選択できる!

f:id:esune:20170626011716p:image

早速解放するしかないっしょ!

 

f:id:esune:20170626011743p:image

明日も打ちに行くっしょ〜〜!

スロット06/25

久々にスロット。

【5スロ】  マジカルハロウィン5 +3800

【20スロ】ツインエンジェルBREAK +1000

 

総収支 +4800

 

マジハロ5は設定入ってたんだろうなーって感じの挙動。

最大ハマり180gくらいだったしボーナス入りやすくて楽しかった。

でもバケの偏りがひどくて、モミモミ展開が続いたから飽きてヤメ。

 

ツインは4kで赤同色から始まりーの、ART入りーの、立て続けに同色が当たりーので差枚+750枚くらいまで増えたんだけどなー。

夕方背景終わるまで→333g抜けたら→さすがにそろそろ当たるっしょ

の流れで480gくらいハマってほとんど飲まれちゃった。

その後バケ引いてART単発から青同色ART単発、夕方背景抜け確認してヤメ。

まあ負けなかったから良し。

 

f:id:esune:20170626004955j:image

 

マイスロに設定した誕生日前後2週間の間だけ見られるイラスト。

これが見たくて打ったようなもんだし今日は満足。

特別ボイスは嫁キャラが喋ってくれるみたいだから、また近いうちに別キャラで打ちたいな(今日はくるみでした)。