スロット06/25

久々にスロット。

【5スロ】  マジカルハロウィン5 +3800

【20スロ】ツインエンジェルBREAK +1000

 

総収支 +4800

 

マジハロ5は設定入ってたんだろうなーって感じの挙動。

最大ハマり180gくらいだったしボーナス入りやすくて楽しかった。

でもバケの偏りがひどくて、モミモミ展開が続いたから飽きてヤメ。

 

ツインは4kで赤同色から始まりーの、ART入りーの、立て続けに同色が当たりーので差枚+750枚くらいまで増えたんだけどなー。

夕方背景終わるまで→333g抜けたら→さすがにそろそろ当たるっしょ

の流れで480gくらいハマってほとんど飲まれちゃった。

その後バケ引いてART単発から青同色ART単発、夕方背景抜け確認してヤメ。

まあ負けなかったから良し。

 

f:id:esune:20170626004955j:image

 

マイスロに設定した誕生日前後2週間の間だけ見られるイラスト。

これが見たくて打ったようなもんだし今日は満足。

特別ボイスは嫁キャラが喋ってくれるみたいだから、また近いうちに別キャラで打ちたいな(今日はくるみでした)。