7/4稼働

昨日、友人とさわやかに行く予定だったのが急遽キャンセルになった。

時間を持て余してしまったのでスロットを打ちに。

600ゲーム弱で落ちてたウィッチマスターに座りリセ天ART入れて使ったぶんは回収。

帰ろうと席を立とうとしたら、後ろから若そうなスロプーめいたアンちゃんに

「この台ってART入りました?」

と声をかけられた。

素直にリセ天ART抜けて即やめする旨を伝えると別の台を探しに去って行った。

総回転数を見ると1080gほどだったので、もし本当のことを言わず

「ARTに入っていない」

と教えていたら彼は天井目指して回すつもりだったのか。

その後の立ち回りに興味はあるけど、諸々の労力に見合わないので多分しない。

 

【20スロ】偽物語A +8000

【20スロ】ウィッチマスター +1500

【20スロ】ツインエンジェルBREAK -5000

【  5スロ】マクロスF3 -800

 

総収支 +3700